D3WEEK2017 基調講演/協賛 セッションパス

※ご希望のチケットのチェックボックスにチェックを入れ、申込ボタンを押してください。
26K1-基調講演
・The Future of Robots in the Smart Home
・クロスチャネルマーケティングのパイオニアが語るこれからのマーケターのあり方
・AI×ABMで B2B営業・マーケティングに変革を
受付中

2017/07/26 (水)  10:0012:00
無料 タワーホール1+2

26B2-CXの本質とは「商品の絶対的価値」に対する透明性 受付中

2017/07/26 (水)  13:0013:40
無料 タワーホール 2

26A3-マーケティングオートメーションで実現するCX最適化のポイント 受付中

2017/07/26 (水)  14:0014:40
無料 タワーホール 1

26B3-ECビッグデータ活用の最前線
-最先端技術が可能にしたマーケティングの未来
受付中

2017/07/26 (水)  14:0014:40
無料 タワーホール 2

26A4-事業をドライブするUX起点の戦略策定
~事業課題をデジタル×クリエイティブで解決~
受付中

2017/07/26 (水)   15:0015:40
無料 タワーホール 1

26B4-デジタル施策からPRまで。成果を最大化させるB2B企業の全方位マーケティング戦略 受付中

2017/07/26 (水)  15:0015:40
無料 タワーホール 2

26B5-「雰囲気売れ」のイノベーション、インフルエンサーマーケティングの全容と実践 受付中

2017/07/26 (水)  16:0016:40
無料 タワーホール 2

27K1-基調講演
・独自の”AI工場”で勝負するSOMPOホールディングスのデジタル活用戦略
・「マーケティング補完計画」~エビデンス・ベースの意思決定が進化を加速する~
・価値観クリエイティブコンソーシアムが目指すもの
受付中

2017/7/27(木)10:0012:00
無料 タワーホール1+2

27A3-富士通が目指すAIによるデジタル革新
Fujitsu Human Centric AI Zinrai
受付中

2017/07/27 (木)  14:0014:40
無料 タワーホール 1

27B3-ビジネスへのDigital活用はend-to-endで考えられるかどうかが鍵 受付中

2017/07/27 (木)   14:0014:40
無料 タワーホール 2

27A4-ビジネスを動かすユーザーデータ活用。
Google アナリティクス 360 活用徹底解説。
受付中

2017/07/27 (木)   15:0015:40
無料 タワーホール 1

27B4-YouTube、Instagram、Facebookの盲点、顧客コミュニケーションの大きな穴を埋める「パーソナライズド動画」 受付中

2017/07/27 (木)   15:0015:40
無料 タワーホール 2

27B5-顧客の「ホンネ」を定量的に理解するニューロマーケティング 受付中

2017/07/27 (木)   16:0016:40
無料 タワーホール 2

28K1-基調講演
・イケアが挑むCustomer Experienceの革新
・デジタル・ロイヤリティ・マーケティングの最前線2017
 ―北米のデータアナリティクス活用最新事例から―
・真の事業成長に貢献するデジタル広告の次世代型KPIマネジメント
受付中

2017/7/28(金) 10:0012:00
無料 タワーホール1+2

28A3-AIxリアルxデジタルで創る、新しい顧客体験! 受付中

2017/07/28 (金) 14:0014:40
無料 タワーホール 1

28B3-今、問い直すメディアビジネスの形
~メディア間のコンテンツシェアリングが開く未来~
受付中

2017/07/28 (金)  14:0014:40
無料 タワーホール 2

28A4-アプリは事業にどう貢献するのか?
立ち上げリース後のクロースハックまで46カ国以上の導入実績から紐解く
受付中

2017/07/28 (金)  15:0015:40
無料 タワーホール 2

28B5-顧客ファースト時代における自社アプリの可能性 受付中

2017/07/28 (金)  16:0016:40
無料 タワーホール 2