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マーケティング・コミュニケーションにおけるリスク回避のための体制構築とクライシス対応

SNSやスマートデバイスの普及に伴い、企業のマーケティング・コミュニケーションが予期せず批判の対象となり、ネット炎上等のソーシャルリスクを引き起こしてしまうことは珍しくありません。多数の企業のソーシャルリスク体制の構築とクライシスコンサルティングを行ってきた実績を基に、事例とデータを交えて、企業の今後あるべき姿と明日から早速取り組める対策をお伝えします。

登壇者

株式会社エルテス

ソーシャルリスク総研 エバンジェリスト

宮宗 唯

ソーシャルリスク総研の研究者としてネット炎上等のソーシャルリスクの分析及び研究に当たる傍ら、エバンジェリストとして、100社以上の企業に対して、危機管理コンサルティングを行う。ソーシャルリスク研究の専門家としてフォーラム講演及びメディア出演多数。

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