[26E5]

全てのお客さまに安心と愉しさを SUBARUデジタル時代のブランドエクスペリエンス

私たちSUBARUブランドがお客様にコミットする価値。
それは「安心と愉しさ」です。
エクスペリエンスとビッグデータの統合という時代に入った今、 SUBARUが考えるブランディング戦略とデジタル活用について、お話しします。

登壇者

富士重工業株式会社

スバル国内営業本部 マーケティング推進部 宣伝課・主事

安室 敦史

2008年 富士重工業株式会社 中途入社
2008年 入社後即、東京スバル(株)府中店出向 3年半セールスを経験 
2011年 スバル国内営業本部マーケティング推進部宣伝課配属
東京モーターショー等イベント業務とSUPER GT・ドイツNBR24Hレース等 モータースポーツを担当
2014年 WEB担当に業務変更 現在WEB担当歴2年半