[27C6]

Marketoって何ができるの? Marketoが実現する顧客とのエンゲージメントマーケティング

Marketoのエンゲージメントマーケティングとは、具体的にどのような事ができるものなのでしょうか。エンゲージメントマーケティングによって顧客が得られる体験と、それを実現するWebパーソナライズ、エンゲージメントエンジン、リードスコアリング、プレディクティブコンテンツなどの機能を、デモや実例を交えて詳しく解説いたします。

登壇者

株式会社マルケト

シニアソリューションコンサルタント

三橋 秀太

2015年1月よりマルケトのソリューションコンサルタントとして、お客様のマーケティングを成功につなげるソリューションを提案。前職の富士通株式会社では、salesforce.comなどの業務アプリのSE・コンサルタントとして日・米において製造業・金融・保険業界を中心としたお客様での導入プロジェクトのリードや、グローバルソリューション開発を担当。

株式会社マルケト

シニアソリューションコンサルタント

中西 由紀

顧客分析からエンゲージメントマーケティングの提案まで長年B2Cのお客様をメインに、顧客起点のマーケティングソリューションの提案に従事。

▶申し込む(協賛セッション)