[28A8]

広告主が語る、今日から使えるデジタルマーケティング ~実際の失敗と成功事例~

本講演では、クライアントサイドのマーケターが実際に行ったマーケティング施策の成功事例だけでなく、失敗事例も赤裸々にご紹介いたします。 広告、コンテンツ、CRM、UI/UX改善など、様々なマーケティングの選択肢の中で、施策のプライオリティを決めるポイントなど具体的にお話しし、実践的にご活用いただけるようにお伝えします。

登壇者

Digital Marketing Lab/株式会社マクロミル

オンラインマーケティング責任者

広瀬 信輔

2008年に株式会社マクロミルに入社し、現在は同企業のオンラインマーケティング部門の責任者として、デジタルマーケティングを推進。また、自身が運営するマーケティング情報メディア「Digital Marketing Lab」にて、フリーのマーケティングコンサルタントとしても活動。ビジネスメディアでのコラム執筆やイベント出演、大手企業のマーケティング支援などを行っている。著書『アドテクノロジーの教科書(版元:翔泳社)』。

▶申し込む(協賛セッション)