[28B5]

ネイティブアドを活用したデジタル時代に考えるべき顧客接点の作り方

「デジタルシフト」により顧客とのコミュニケーションが大きく変化してきている中、どのようにしてマーケターは新たな顧客との関係を築いていくべきなのでしょうか?多くの企業のコンサルティングを行っていく過程で共通化された課題に「新規顧客獲得」がありました。今回はネイティブアドを活用してWebプロモーションでの成果を最大化していく方法をご紹介します。

登壇者

株式会社Speee

ネイティブアド事業 事業責任者

左納 健大

株式会社Speeeにてデジタルマーケティングのコンサルタントに従事。30以上の業界におけるクライアントサイトを成果創出に導く。その後2015年にネイティブアド事業を立案し、事業責任者に就任。完全自社開発のレコメンデーションエンジン「UZOU」をリリースする。その他、過去SNSのマーケティング活用に関する書籍の執筆なども経験。

▶申し込む(協賛セッション)