[29A4]

Googleの新サービスがもたらすデジタルマーケティング革命 ~DMPとして徹底活用するGoogleアナリティクス360スイート~

Googleが発表した新サービスの「Googleアナリティクス360スイート」。この新サービスは、企業のデジタルマーケティングを如何に変えるか。また、Googleが提唱する、「マイクロモーメント」を正確に捉え、効果的なデジタルマーケティング施策を展開するためにどのように新サービスを活用するか、Google BigQuery、DoubleClick と連携したDMP構築法や、分析データのデジタル広告への活用法など、企業活用事例を挙げ、取り組むべき手順をご紹介します。

登壇者

NRIネットコム株式会社

デジタルマーケティング事業部 デジタルマーケティング事業推進 課長

山田 輝明

野村総合研究所グループのデジタルエージェンシー”NRIネットコム”で、Googleアナリティクスとデジタル広告を活用したデジタルマーケティングサービス事業を立ち上げる。
分析結果を綿密に可視化して効果を引き出す、実践的なデジタルマーケティングを得意とし、様々な企業にコンサルティングサービスを提供している。

▶申し込む(協賛セッション)