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「1to1のコンテンツ・マーケティングで顧客満足を高める」
~専門店を活用したキタムラオムニチャネルの店舗×ECの成功事例~

継続的に顧客満足を高める事がビジネスでは重要である。1,300の直営専門店ならではの専門知識を持った人(アナログ)と、EC・IT(デジタル)を組み合わせたオムニチャネル戦略について、事例交えてお話し致します。

登壇者

株式会社キタムラ

執行役員 経営企画室 オムニチャネル(人間力EC)推進担当

逸見 光次郎

1970年東京生まれ。学習院大学文学部史学科卒。 1994年 三省堂書店入社。神田本店・成田空港店等勤務。  1999年 ソフトバンク入社。イー・ショッピング・ブックス社(現 セブンネットショッピング社)立ち上げに参画。 2006年 アマゾンジャパン入社。ブックスマーチャンダイザー 2007年 イオン入社。ネットスーパー事業の立ち上げと、イオングループのネット戦略構築を行う。 2011年 キタムラ入社。翌年、執行役員 EC事業部長。2016年2月より執行役員 経営企画 オムニチャネル(人間力EC)推進担当。