[29A7][29A8]

第一回 日経デジタルマーケティング NEXT CMO AWARD 2016 ファイナルラウンド

日経デジタルマーケティングでは若手・中堅マーケターを対象にした「NEXT CMO AWARD」を創設します。

自社のCMO(最高マーケティング責任者)を目指すような才能と将来性にあふれた次世代のリーダーを発掘・表彰することで、本人のさらなる成長を促すことに加えて、デジタルマーケティング全体の発展にも資することを目指しています。

NEXT CMO AWARDで評価するのは、①応募者が自らリーダーやサブリーダー的な立場で担当したデジタルマーケティング施策と、②応募者本人のマーケティング・リーダーとしての資質の2つです。過去2年ほど(2014年7月から応募時点まで)に自社で取り組んだ自慢の施策でご応募ください。応募資料を基に各界を代表する一流の審査委員が審査をし「ファイナル・ラウンド」(最終審査)に進む「ファイナリスト」(若干名)を選出します。

ファイナリストに選ばれた方は7月29日(金)に「D3 WEEK 2016」会場内で実施するファイナル・ラウンドに参加し、ショートプレゼンテーションの形で、取り組んだ施策とご自身について、最終アピールをしていただきます。そのプレゼンテーションの内容も加味して、最終審査を実施。同日・同一会場にて各賞受賞者を発表する「贈賞式」を開催します。たくさんの皆さまのご応募をお待ちしております。

日経デジタルマーケティング編集長 安倍 俊廣

▶申し込む(協賛セッション)