[29B5]

月間2,000万PVを達成したコンテンツマーケティングのKPI設計とPDCA(仮)

サイバー・バズ社運営のヘルスケアサイト「Doctors Me(ドクターズミー)」。1年でアクセス3倍の約2,000万PV/月という急成長を支えてきた田中氏に、現場で実践してきたコンテンツマーケの「KPI設計とPDCA」について、弊社CAO小川卓が詳細にお聞きします。今後コンテンツマーケに取り組む、これから取り組もうとされるご担当に様々なヒントをお持ち帰り頂ける内容となります。

登壇者

株式会社Faber Company

CAO(Chief Analytics Officer)

小川 卓

ウェブアナリストとしてマイクロソフト、ウェブマネー、リクルート、サイバーエージェント、アマゾンジャパンで勤務。2015年、当社社外取締役CAO就任。MIERUCA開発をはじめ、解析ツールの導入・運用・教育、ゴール&KPI設計、PDCAを社内で回すための取り組みなどを担当。

株式会社サイバー・バズ

SEOコンサルタント

田中 啓介

大学卒業後、ITベンチャー企業に入社。2010年10月に株式会社サイバーエージェントに転職し、その後通信キャリア系レップを経て、2014年5月に株式会社サイバー・バズにSEOコンサルとしてジョイン。

▶申し込む(協賛セッション)