[29B7]

海外メーカーが先行するデジタルマーケティングのデザイン手法 〜良質なリードを生み出す仕掛け作り〜

企業のマーケティング担当者にとって、デジタルマーケティングへの取り組みが必須となっている現在、デジタルを活用し顧客とどう向き合い、どのような価値を提供するかが急務となっている。
本セミナーでは、海外メーカーがどのようにデジタルマーケティングに取り組んでいるのか事例通して紹介し、良質なリードを生み出す仕組みのデザイン手法を明らかにします。

登壇者

株式会社ミックスネットワーク

デジタルマーケティングコンサルタント

渡部 知記

インターネットサービスプロバイダのイージェーワークスでCTO、化粧品/健康食品のSONOKOでIT推進室長、WEB制作会社のIMJでデジタルマーケティングのコンサルタントを歴任。ナショナルクライアントのデジタルマーケティング戦略の策定から実行までのご支援や、セミナー/執筆活動から製造業のデジタルマーケティング活用を訴求しております。

▶申し込む(協賛セッション)