[29E6]

リアルプロモーションへのデータマーケティング活用術

メジャースは、様々な企業のマーケティングをワンストップでサポートしているマーケティングプロデュースカンパニーです。
アドテクノロジーやデータ活用技術の発展により、いかにデジタル・シフトを促進させるかがマーケティング業界のトレンドになっていますが、メジャースではリアルプロモーションにデジタルマーケティングを融合させた次世代型マーケティング支援を多く行っています。
本セミナーでは、リアルとデジタルの双方の手法が統合化し、一体となって顧客獲得を行っていくBtoBマーケティングの施策をご紹介させていただきます。

登壇者

メジャース

取締役

マーケティングソリューション事業部 事業部長

難波 弘匡

外資系企業を中心としたイベントマーケティングをプロデュース後、企業の戦略の設計やインサイドセールスチームの構築などマーケティングコンサルティングを幅広く事業を牽引。現在はコンサルティングのノウハウを活かしプロダクト事業部を統括。マーケティングプラットフォーム「SCORE」を構築。

▶申し込む(協賛セッション)