FAQ(よくあるお問い合わせ)

事前登録について

事前登録はどうやったらよいですか。

「日経ID」のメールアドレス・パスワードがわかりません。

こちらからご確認ください。

※該当がない場合には、日経IDにご登録されていない可能性があります。

1つの事前登録で何名まで有効ですか?

1つのご登録につき、1名様のみ有効となっております。複数名でご来場される場合には、参加される方それぞれでのご登録をお願いいたします。

展示会への来場申込はどうすればよいですか?

展示会へのご入場は、Webサイトからご登録いただき、プリントアウトした展示会入場券か、もしくは展示会ご招待券をご持参いただきましたら、ご入場できます。
また、ご登録いただいたメールアドレスに送信したメールをプリントアウトしてご持参いただいても、ご入場いただけます。

何もお持ちにならない場合は、¥2,000の入場料を申し受けます。

来場者パスは何日間有効ですか?

会期期間中有効です。何度でも入退場することができます。

展示会の代理入場はできますか?

代理入場はできません。
当日参加される方の事前登録手続きをお願いいたします。

来場者パスをなくしてしまった。

展示会場の事前登録受付へお越しください。

事前登録時のシステムエラー関係について

事前登録時に「正しい手順でアクセスできませんでした。」というエラーが表示されて登録ができない。

お客様の環境によってご登録ができない場合がございます。
こちらまでお問い合わせください。

※ご利用のPC環境(OSやブラウザの種類・バージョン)や詳しい状況をお知らせください。

事前登録時に「このサーバーは使われていません。」や「サーバーが見つかりません。」というエラーが表示され登録ができない。

お客様の環境によってご登録ができない場合がございます。
こちらまでお問い合わせください。

※ご利用のPC環境(OSやブラウザの種類・バージョン)や詳しい状況をお知らせください。

「サービス停止中」のメッセージが表示されていて登録ができません。

このメッセージの表示は、「アクセスの集中により、一時的にお申し込みが停止している」場合に起こります。
恐れ入りますが、しばらくお時間を空けてから再度お試しください。

「入力されたメールアドレス、パスワードの組合わせが他の方が既に登録済み」というメッセージが表示され登録できません。

メールアドレスが他のユーザーと重複している可能性があります。恐れ入りますが、別のメールアドレスで再度お試しください。

事前登録ページにアクセスできません。

SSLの設定を今一度ご確認ください。

※まれに企業内LANに接続されてパソコンなど、ファイアウォールによって保護されたネットワーク内からのアクセスには支障が出る場合があります。この場合、プロキシがSSLに対応して適切に設定されているかどうかを確認する必要があります。設定については、企業内サーバー管理者にお確かめください。

登録完了メールが届きません。

ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
こちらまでお問い合わせください。