Top > メディア展開

メディア展開

新聞、雑誌、テレビ、オンラインメディア、メールマガジンまで
ニーズに合わせたメディア展開で、イベントをサポート!

コンシューマイベントにはテレビ、新聞、雑誌を活用し、幅広いターゲットに向けて情報を発信!
専門イベントはターゲットのキーパーソンにピンポイントプロモーションします。

イベントにあわせたメディア展開を提案します

日経BP社およびグループメディアの紹介|日経BP社は日本経済新聞グループの一員として1969年4月に設立され、雑誌・書籍などの出版事業と、インターネット事業を中核に、展示会・セミナー、書籍、調査・コンサルティングなど、多様なメディアとサービスを駆使し、高付加価値の先端情報を提供し、1,000万人を超える読者を擁しています。