来場プロモーション

技術者・経営者向け専門媒体を発行する日経BP社ならではの強力な集客活動により、出展企業にとって質の高い来場者を大規模に動員します。

雑誌・新聞への広告掲載

日経BP社発行メディアを中心に多数の広告を掲載し、幅広い訴求を図ります。

雑誌 前回(2009年)掲載媒体より抜粋
日経エレクトロニクス 日経エレクトロニクス NIKKEI ELECTRONICS ASIA NIKKEI ELECTRONICS ASIA 電子設計応用 電子設計応用
Green Device Magazine Green Device Magazine 日経ものづくり 日経ものづくり 日経Automotive Technology 日経Automotive Technology
日経アーキテクチュア 日経ホームビルダー 日経コンストラクション 日経デザイン
日経ビジネス 日経エコロジー 日経コンピュータ 日経パソコン
電子材料 月刊ディスプレイ 月刊ニューメディア M&E
Information Display OPTRONICS Electronic Journal  
新聞 前回(2009年)掲載媒体より抜粋
半導体産業新聞 日刊工業新聞 商業施設新聞  

ダイレクトメール

過去の展示会/セミナーの来場者、「日経エレクトロニクス」など日経BP社が発行する技術者向け専門誌の読者、その他の優良顧客リスト、出展社による配布など、大規模なDMプロモーションを実施し50万通以上の招待券を配布します。

※出展社には小間数に応じてDMセット(和文/英文)をご提供します。

日本語版DM(見本:2009年版)

日本語版DM(見本:2009年版)

英語版DM(見本:2009年版)

英語版DM(見本:2009年版)

ウェブサイト・Eメール

日経BP社の技術系ポータルサイト「Tech-On!」や各種メールマガジンを中心に大規模なウェブプロモーションを展開、多数の技術者やビジネスパーソンを展示会公式ウェブサイトへ誘導し、事前登録の促進を図ります。

会期前には、各出展社の紹介、主催者企画など展示会の見どころを紹介、会期中には日経BP社 記者による速報記事などを掲載し、展示会来場を促進します。

公式ウェブサイト

公式Webサイト(見本:2009年版)

(見本:2009年版)

展示会開催約2ヶ月前にオープンする公式ウェブサイト(9月オープン予定)では、事前の入場登録(無料)を受け付けるほか、出展社の製品・技術に関する速報や展示の内容、セミナー、主催者企画などの最新情報を紹介します。

会期中は「日経エレクトロニクス」「Tech-On!」など技術系専門メディアの記者が展示会場に常駐、取材をします。

取材記事は、展示会速報として公式ウェブサイトや「Tech-On!」、メールマガジンなどを通じて配信、会期中も来場促進を強化します。

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