• ホーム
  • 開催挨拶/開催概要
  • 来場事前登録
  • 出展者一覧
  • 出展者ニュース
  • 講演・セミナー/シンポジウム
  • 国際会議貢献賞/インセンティブアワード
  • 交通案内
  • お問い合わせ/FAQ

ビジネスマッチングシステム

お問い合わせ

第26回 国際ミーティング・エキスポ(IME2016)のお問い合わせはこちらです。

お問い合わせはこちら

FAQ

事前登録について

事前登録はどうすれば良いですか?

こちらからお手続きください。

「日経ID」のメールアドレス、パスワードがわかりません。

こちらからご確認ください。
※該当がない場合には、日経IDにはご登録されていない可能性があります。

1つの事前登録で何名まで有効ですか?

1つのご登録につき、1名様のみ有効となっております。
複数名でご来場される場合には、参加される方それぞれでのご登録をお願いいたします。

申し込みはWeb以外からはできないのですか?

Webからのお申し込みのみとなります。
※Webからお申し込みができない方は問い合わせフォームからお問い合わせください。

入場券を印刷できません。

事前登録証画面または確認メールの「お名前、発券番号」をお控えのうえ、当日受付にお持ちください。

入場券は何日間有効ですか?

12月6日(火)〜7日(水)の会期中に有効です。何度でも入退場することができます。
※当日受付にて入場バッジとお引き換えしますので、そちらの入場バッジで入退場してください。

展示会の代理出席はできますか?

当日参加される方のお名前で事前登録手続きをお願いいたします。

展示会入場券を再発行してほしい。

こちらから再発行が可能です。メールアドレス、パスワードを入力してお進みください。

登録内容を確認したいのですが。

こちらからご登録内容を確認できます。ただし、事前登録手続きが完了されていない場合はアクセスできません。

ページトップへ

事前登録時のシステムエラー関係について

事前登録時に「正しい手順でアクセスできませんでした。」というエラーが表示されて登録ができない。

お客様の環境によってご登録ができない場合がございます。問い合わせフォームからお問い合わせください。
※ご利用のPC環境(OS、ブラウザの種類・バージョン)や詳しい状況をお知らせください。

事前登録時に「このサーバーは使われていません。」や「サーバーが見つかりません。」というエラーが表示され登録ができない。

お客様の環境によってご登録ができない場合がございます。問い合わせフォームからお問い合わせください。
※ご利用のPC環境(OS、ブラウザの種類・バージョン)や詳しい状況をお知らせください。

「サービス停止中」のメッセージが表示されていて登録ができません。

このメッセージは「アクセスの集中により、一時的にお申し込みが停止している」場合に起こります。恐れ入りますが、しばらくお時間を空けて再度お試しください。

「入力されたメールアドレス、パスワードの組み合わせは他の方が既に登録済み」というメッセージが表示され登録できません。

メールアドレスが他のユーザーと重複している可能性があります。恐れ入りますが、別のメールアドレスで再度お試しください。

事前登録ページにアクセスできません。

SSLの設定を今一度ご確認ください。
※ まれに企業内LANに接続されたパソコンなど、ファイアウォールによって保護されたネットワーク内からのアクセスには支障が出る場合があります。この場合、プロキシがSSLに対応して適切に設定されているかどうかを確認する必要があります。設定については、企業内サーバー管理者にご確認ください。

登録完了メールが届きません。

ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。問い合わせフォームからお問い合わせください。


ページトップへ

来場当日の受付方法について

無料招待券を持っているが、Webからの事前登録は必要ですか?

必ず事前登録を行う必要はありませんが、Webから事前登録を完了されたほうが、当日の受付がスムーズに進みます。

【無料招待券の場合】当日の受付はどうすれば良いですか?

無料招待券の裏面に必要事項を記載のうえ、「当日登録者受付」にご提示ください。
※簡単な事務手続きが発生いたします。

【Web事前登録の場合】当日の受付はどうすれば良いですか?

「事前登録者受付」に事前登録証メールのプリントアウトをお持ちください。入場バッジをお渡しします。
※プリントアウトできる環境に無い方は、事前登録証画面、または確認メールの「お名前、発券番号」をお控えのうえ、当日「事前登録者受付」にお持ちくだされば大丈夫です。

ページトップへ