モバイル&ソーシャルWEEK 2013 協賛のご案内 マーケティングとテクノロジーの融合で顧客と捉える。国内最大級の専門カンファレンス、7月開催決定。
開催概要  
新着情報
  • 2013/4/10
  • 出展のご案内ページを開設しました
 
 
 
 
 
開催概要

名称

モバイル&ソーシャルWEEK 2013

会期

2013年7月23日(火)〜25日(木)

会場

六本木アカデミーヒルズ49

主催

日経BP社

協力媒体

日経デジタルマーケティング、日経ビジネス、日経ビジネスオンライン、 日経情報ストラテジー、ITpro、日経トレンディなどを予定

来場者

大手・中堅企業の経営層、経営企画、宣伝、広報、マーケティングなどの責任者クラス、 モバイルやソーシャルメディアに携わる開発/サービス提供者、 本分野にビジネス参入を考える経営戦略担当者など

 

モバイルとソーシャルメディアが、消費者のライフスタイルを大きく変えています。
それに伴って、企業の経営戦略やマーケティング戦術も大胆に変化することが求められています。

O2Oなどモバイルの位置情報を活用したビジネス、ソーシャルメディア上の人間関係を生かしたコマースやCRM、ビッグデータ解析による消費者の潜在的ニーズの発掘…。これら、激変するデジタルマーケティング最前線の動向を、正確にそして迅速に捉えた企業こそが、業界において、あるいは日本において次代をリードすることになります。

こうした状況の下、日経BP社は、昨年に引き続き、2013年7月に、企業の経営者、広報・宣伝・マーケティング担当者を中心とした方々向けのイベント「モバイル&ソーシャル WEEK 2013」を開催します。

ぜひ、本企画の趣旨にご理解・ご賛同いただき、ご協賛いただけますと幸いです。

ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

協賛にあたってのスケジュール

5月末

協賛申込締切

6月上旬

協賛セッション告知開始

7月23日〜25日

イベント開催

8月上旬

受講登録リストご提供

8月下旬

レポート記事体広告(Web)掲載開始

※スケジュールは変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 
セッションテーマ
● O2O
● モバイル広告
● ソーシャルテレビ
● マーケティングプラットフォーム
● ソーシャルブランディング
● リスク管理
● CMO+CIO対談 etc...
 
 
● ビッグデータ
● モバイルEC
● ネット選挙
● マーケティングROI
● ソーシャルCRM
● 組織の最適化
 
来場対象者

●ソーシャルメディアを活用する企業
企業の経営者、CMO、マーケティング部門/経営企画部門/広報・宣伝部門の役職者および担当者 など

●ソーシャルメディアやスマートフォン/タブレットで関連サービス/技術を提供する企業
ソーシャルメディアプラットフォーム事業者、広告会社、PR会社、マーケティング支援会社、
コマース関連会社、アプリ・システム開発会社、システム・インテグレータ、
スマートデバイス関連製品・サービス事業者 など

●ソーシャルメディアやスマートフォン/タブレット関連ビジネスに参入しようとする企業/個人
企業の新規開発部門、ベンチャー企業、起業を目指す学生 など

 
出展に関するお問い合わせ
日経BP社 企画事業局
TEL: 03-6811-8082
social-m@nikkeibp.co.jp
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