モバイル&ソーシャルWEEK 2013 協賛のご案内 マーケティングとテクノロジーの融合で顧客と捉える。国内最大級の専門カンファレンス、7月開催決定。
開催概要  
 
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開催概要

名称

モバイル&ソーシャルKyusyu 2014

会期

2014年6月18日(水)〜19日(木)

会場

FFB HALL(福岡・博多)

主催

日経BP社/日経デジタルマーケティング

 

名称

モバイル&ソーシャルWEEK 2014

会期

2014年7月23日(水)〜25日(金)

会場

六本木アカデミーヒルズ49 (六本木ヒルズ49階)

主催

日経BP社

協力媒体

日経デジタルマーケティング、
日経ビジネス、日経ビジネスオンライン、
日経ビッグデータ(2014年3月創刊)、
ITpro、日経トレンディなどを予定

モバイルとソーシャル活用の最前線を体験できるイベントを九州、東京で開催。
消費者の変化に追いつけない──。こうした焦りを感じる企業のマーケティング責任者、担当者が増えています。
その変化の象徴がモバイルとソーシャルメディアです。店頭でも家庭でもスマートフォンでネットを利用し、ソーシャルメディアを使って情報収集・発信、さらには購買活動を行う。場所を問わないネット利用で、デジタルへのシフトは企業サイトや広告だけの問題ではなく、“ショールーミング”現象に直面する店頭、顧客との重要な接点となるコールセンターなど、様々な領域で求められるようになります。企業はマーケティング戦略の中核にデジタルを据えるべく、投資を一気に加速させ、最先端のマーケティングプラットフォームや、ソリューション、そしてその活用事例に熱い視線を注いでいます。

こうした状況の下、日経BP社は、2014年6月には九州にて「モバイル&ソーシャルKyusyu 2014」を、7月には東京で「モバイル&ソーシャルWEEK 2014」を開催します。
企業の経営者、広報・宣伝・マーケティング担当者を中心としたデジタルマーケティングに関わる方々へ貴社ソリューションを訴求する機会として、ぜひ、本企画の趣旨にご理解・ご賛同いただき、ご協賛いただけますと幸いです。

ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

協賛申込締切日
申し込み締切日
 
セッションテーマ
● オムニチャネル
● パーソナルデータ活用/保護
● ソーシャルメディア
● コンテンツマーケティング
● ネイティブ広告
● マーケティングROI
● デジタルライフ
 
 
● DMP
● CRM
● マーケティングオートメーション
● リッチメディア
● ソーシャルテレビ
● ビッグデータ
● 消費トレンド etc...
 
想定来場者

●デジタルマーケティングを実行する企業
企業の経営者、CMO、マーケティング部門/経営企画部門/広報・宣伝部門の役職者および担当者 など

●デジタルマーケティング関連のサービス/技術を提供する企業
ソーシャルメディアプラットフォーム事業者、広告会社、PR会社、マーケティング支援会社、 コマース関連会社、アプリ・システム開発会社、システム・インテグレータ、 スマートデバイス関連製品・サービス事業者 など

●ソーシャルメディアやスマートデバイス関連ビジネスに参入しようとする企業/個人
企業の新規開発部門、ベンチャー企業、起業を目指す学生 など

 
出展に関するお問い合わせ
日経BP社 イベント・教育事業局 イベント企画2部
TEL: 03-6811-8082
social-m@nikkeibp.co.jp
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