来場者プロモーション計画

豊富な来場者プロモーションをご用意!

日経BP社発行の専門雑誌の表紙

専門雑誌/新聞

「日経コンピュータ」「日経ビジネス」をはじめとする日経BP社発行の専門雑誌や新聞媒体への来場促進の広告を掲載し、経営者層、技術者層へ広く告知を行います。

Webサイト

日経BP社が運営するWebサイトの画面

月間ユニーク・ブラウザ数が270万を超える「nikkeiBPnet」やIT技術者を中心に同280万を超える「ITpro」ほか日経BP社が運営するサイトに、バナー、テキスト広告を掲載し、広く集客します。また会期中には、ITproにおいて「特番サイト」を展開。会場からの速報を発信していきます。

ダイレクトメール

過去の日経BP社主催展示会来場者、セミナー受講者に加えて、日経BP社専門雑誌読者からシステムの導入に決定権を持つ方を抽出し、無料招待DMを送付します。また出展社の皆様にも同様に無料招待DMを提供し、顧客の来場・商談へご利用いただきます。主催者、出展社を合計して約25万通を送付。大規模増員を目指します。

eDM /メルマガ

メールの特性を活かし対象者に合わせた独自内容のメールを配信していきます。さらに事前登録者には興味分野を事前取材、その方の興味に合わせたカスタムメイドの見どころ情報メールを配信。展示会への興味を高めます。

出展対象製品

前回の来場者プロフィール