pagetop
cedec

東京ゲームショウ2017オフィシャルサポーター

今年のオフィシャルサポーターは、アルコ&ピースに決定!

TGSの魅力をより幅広い層の方に伝えていただくため、20周年を迎えた昨年から任命を始めたオフィシャルサポーターに、今年はお笑い芸人のアルコ&ピースが就任することになりました。ニコニコ生放送の「TGS2017公式動画チャンネル」で配信中の事前番組(次回は9月9日21時~)に出演するほか、9月21日~24日の会期中には、TGS2017の会場となる幕張メッセからの生配信番組にも登場する予定です。

【平子祐希さんからのコメント】

身に余る大役ですが、皆さんと一緒にゲームの素晴らしさを実感、再確認出来たらと思っています。愛してます。

【酒井健太さんからのコメント】

ゲームのお仕事を頂けるのはとてもありがたいです。東京ゲームショウとなるとその思いもひとしおです。
マジでガチで会場ぶち上げていきますので皆様よろしくお願い致します!!!

アルコ&ピース

■アルコ&ピース プロフィール

2006年結成。太田プロダクション所属。メンバーは平子祐希(38、左)と酒井健太(34)。2012年頃から『THE MANZAI 2012』でファイナリストになるなど(結果は準優勝)、注目を集める。現在もゴールデン帯および深夜帯のテレビ番組に多数出演。ドラマや映画にも役者として出演するなど、幅広く活躍している。現在放送中のゲーム情報番組『勇者ああああ』(テレビ東京)のレギュラーMCも務める。