〜エビデンスで健康市場を切り拓く専門展〜サプリ&機能性食品2006
  同時開催:
ヘルスケア&アンチエイジング2006
  協力媒体:
日経Health
  協力サイト:
サプリ&機能性食品
  会場へのアクセス:
sunshine city
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エビデンスの確かな製品を集めた専門展示会です

ココが違います!1
エビデンスにこだわり
サプリ&機能性食品 2006で出展対象となる品目は、“健康効果”に関して客観的なデータを有する(エビデンスの確かな)サプリメントや機能性食品およびその素材・成分です。ブースでは、有効性データが一目でわかる「エビデンス・パネル」を掲示して来場者にアピールしていただきます。
ココが違います!2
質の高い来場者
日経BP社の雑誌、Webサイトでの告知、また膨大な読者データベースを利用したDMで、ターゲットを絞った来場者プロモーションを実施します。2005年の展示会では、医師、薬剤師、管理栄養士など医療関係者、薬局、薬店、ドラッグストアなど流通関係者、メーカーのプロダクトマネージャー、開発者、研究者などが来場者の多くを占めました。
ココが違います!3
充実の専門フォーラム/オープンシアター
日経BP社が自信を持って企画する専門フォーラムでは、選りすぐりの講師陣を招いてサプリメントと機能性食品を取り巻く最新のトピックを提供します。また、出展企業が研究成果や製品情報をプレゼンテーションできる「オープンシアター」を展示会場内で実施します。
日本は急速な高齢化社会の道を歩んでいます。それに伴い、生活習慣病の予防や日ごろの健康維持・増進を目的に、サプリメントや機能性食品が大きな注目を集めています。
しかし、市場では健康効果に根拠の無い、また副作用の恐れのある製品も流通し、大きな社会問題になっています。
そこで日経BP社では、出展対象品目を“健康効果”に関して客観的なデータを有する(エビデンスの確かな)サプリメントや機能性食品およびその素材・成分に限定した専門展示会「サプリ&機能性食品2006〜エビデンスで健康市場を切り拓く専門展〜」を開催します。
出展社が製品のエビデンスを積極的に提示することで、来場する医療関係者の方々、製造・流通関係者の方々の信頼感を背景とした、有効なPRや商談が行える場を提供いたします。
ぜひ「サプリ&機能性食品 2006〜エビデンスで健康市場を切り拓く専門展〜」の趣旨をご理解の上、出展をご検討ください。
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サンシャインシティ文化会館 日経BP社