〜エビデンスで健康市場を切り拓く専門展〜サプリ&機能性食品2006
  同時開催:
ヘルスケア&アンチエイジング2006
  協力媒体:
日経Health
  協力サイト:
サプリ&機能性食品
  会場へのアクセス:
sunshine city
前回の
「サプリ&機能性食品2005」
公式サイトはこちら
当サイトはJavascriptを
ONにしてご覧下さい。
 
お問い合わせ ※皆様からよくある質問については、下記FAQをご参照下さい。

展示会・フォーラムに関するお問い合わせはこちらから

(別ウィンドウでお問い合わせ画面が開きます)


よくある質問(FAQ)
●事前登録について ●事前登録時のシステムエラー関係について
●来場当日の受付方法について   ●フォーラムの申し込みについて

事前登録について

Q . 事前登録はどうやってやったらよいですか?
 
A . こちらからお手続きください。
Q . ユーザーID・パスワードがわかりません。
  A . こちらからご確認ください。
※事前登録には、日経BPパスポートのユーザーID、パスワードを使用します。
Q . 1つの事前登録で何名まで有効ですか?
  A . 1つのご登録につき、1名様のみ有効となっております。
複数名でご来場される場合には、参加される方それぞれでのご登録をお願いいたします。
Q . 申し込みはWeb以外からはできないのですか?
  A . 基本的にWebからのお申し込みとなります。
※Webからお申込ができない方はこちらからお問い合わせください。
Q . 入場券を印刷できません。
  A . 事前登録のWeb画面に表示された、または事前登録完了確認のメールに記載された「発券番号」および「ユーザーID」をお控えの上、当日受付にお持ち下さい。
Q . 入場券は何日間有効ですか?
  A . 会期期間中有効です。何度でも入退場することができます。
※当日受付にて入場バッチをお引き換えいたします。そちらの入場バッチで入退場することが可能です。
Q . 展示会の代理出席はできますか?
  A . 当日参加される方での事前登録手続きをお願いいたします。
Q . 展示会入場券を再発行してほしい。
 
A . こちらからお手続きください。
Q . 登録内容を確認したいのですが。
  A . こちらからご登録内容を確認することができます。ただし、事前登録手続きが完了されていない場合はアクセスできません。
▲ TOP

事前登録時のシステムエラー関係について

Q . 事前登録時に「正しい手順でアクセスできませんでした。」というエラ−が表示されて登録ができない。
 
A . お客様の環境によってご登録ができない場合がございます。
こちらからお問合せください。
※ご利用のPC環境(OSやブラウザの種類・バージョン)や詳しい状況をお知らせください。
Q . 事前登録時に「このサーバーは使われていません。」や「サーバーが見つかりません。」というエラーが表示され登録ができない。
 
A . お客様の環境によってご登録ができない場合がございます。
こちらからお問合せください。
※ご利用のPC環境(OSやブラウザの種類・バージョン)や詳しい状況をお知らせください。
Q . 「サービス停止中」のメッセージが表示されていて登録ができません。
 
A . このメッセージの表示は、「アクセスの集中により、一時的にお申し込みが停止している」場合に発生します。恐れ入りますが、しばらくお時間を空けてから再度お試しください。
Q . 「入力されたメールアドレス、ユーザ―ID、パスワードはの組み合わせは他の方が既に登録済み」というメッセージが表示され登録できません。
 
A . ユーザーIDが他のユーザーと重複している可能性があります。恐れ入りますが、別のユーザーIDで再度お試しください。
※ユーザーIDをメールアドレスと同じに設定していただくとご登録がスムーズに進みます。
Q . 事前登録ページにアクセスできません。
 
A . SSLの設定を今一度ご確認ください。
※まれに企業内LANに接続されたパソコンなど、ファイアウォールによって保護されたネットワーク内からのアクセスには支障が出る場合があります。この場合、プロキシがSSLに対応して適切に設定されているかどうかを確認する必要があります。設定については、企業内サーバー管理者にご確認ください。
Q . 登録完了メールが届きません。
 
A . ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
こちらからお問合せください。
▲ TOP

来場当日の受付方法について

Q . 無料招待券を持っているが、Webからの事前登録は必要ですか?
  A . 必ず事前登録を行う必要はありませんが、Webから手続きをされて事前登録を完了された方が当日の受付がスムーズに進みます。
Q . 当日の受付はどうすれば良いですか?【無料招待券を持参の場合】
  A . 無料招待券の裏面に必要事項を記載のうえ、当日登録受付にご提示ください。
※簡単な事務手続きが発生いたします。
Q . 当日の受付はどうすれば良いですか?【Web事前登録の場合】
  A . 事前登録者専用の受付に事前登録時のWeb画面プリントアウトをお持ちください。入場バッジをお渡しさせていただきます。
※プリントアウトできる環境に無い方は、記載事項をメモしてお持ちくだされば大丈夫です。
▲ TOP

フォーラムの申し込みについて

Q . 無料招待券を持っていればフォーラムにも参加できますか?
  A . フォーラムの各セッション受講には別途事前申込手続きが必要です。
こちらからお申し込みください。
Q . フォーラムに参加するにはどうしたらよいですか?
  A . フォーラムの各セッション受講には別途事前申込手続きが必要です。
こちらからお申し込みください。
Q . フォーラム受講券を再発券したい、申し込み済みチケットを確認したい。
  A . こちらから再発券・申し込みチケットの確認ができます。ただし有料セッションについてはこちらからお問合せ下さい。
Q . すでに満席になっている基調講演/有料セッションへ参加したいのですが?
  A . 満席表示のセッションは定員分の事前申込を完了しています。基調講演に関しては、当日キャンセル等で空き席がある場合のみのご案内となります。キャンセル待ちをご希望のお客様は当日直接フォーラム会場受付までお越しください。有料セッションに関しては申し訳ありませんが、キャンセル待ちはございません。
Q . 申込が締切になっているが、基調講演/有料セッションへの当日参加はできますか?
  A . 満席表示の基調講演は当日キャンセル等で空き席がある場合のみのご案内となります。
またそれ以外の有料の締切済セッション(会期中は現地受付のため)については、直接会場にて受付を行っております。受講をご希望のお客様は当日直接フォーラム会場受付までお越しください。
Q . フォーラムの代理出席はできますか?
  A . 原則、代理出席はお受けしておりません。当日参加される方自身での事前登録手続きをお願いいたします。
なお、有料セッションの場合に限り、代理の方での出席を受付しております。その際は、お名刺を2枚ご持参のうえ、当日受付に受講証と一緒にご提示ください。
▲ TOP
Copyright(c)2006 Nikkei Business Publication,Inc. All rights reserved.
サンシャインシティ文化会館 日経BP社