会期:9月22(金)〜9月24日(日) 会場:幕張メッセ

出展のご案内

プロモーション計画

16万人を動員する来場者プロモーション

ゲーム業界関係者、コアゲームユーザー、ライトゲームユーザー、キッズ・ファミリー層の各ターゲットに即して、DM、E-DM、Web、ゲーム専門誌、コミック誌、一般情報誌、新聞折込チラシ、日経BP社発行メディア等を活用して効果的に訴求、16万人を超える来場者動員を実現します。特に、2006では、来場者の広がりを狙い、キッズ層・ファミリー層へのプロモーションを今まで以上に強化します。

プロモーションターゲット

広告企画

ご出展社の皆様には、出展効果をさらに高める以下のようなマーケティングプログラムをご用意しています。詳細は事務局までお問い合わせください。

  • オフィシャルスポンサー
  • 会場内バナー広告
  • 公式Webサイトバナー広告
  • ガイドブック広告
東京ゲームショウ2006 E-mail:tgs@nikkeibp.co.jp CESA公式サイトへ 日経BP社公式サイトへ