16万人を動員する来場者プロモーション
ゲーム業界関係者、コアゲームユーザー、ライトゲームユーザー、キッズ・ファミリー層の各ターゲットに即して、DM、E-DM、Web、ゲーム専門誌、コミック誌、一般情報誌、新聞折込チラシ、日経BP社発行メディア等を活用して効果的に訴求、16万人を超える来場者動員を実現します。特に、2006では、来場者の広がりを狙い、キッズ層・ファミリー層へのプロモーションを今まで以上に強化します。
ご出展社の皆様には、出展効果をさらに高める以下のようなマーケティングプログラムをご用意しています。詳細は事務局までお問い合わせください。
- オフィシャルスポンサー
- 会場内バナー広告
- 公式Webサイトバナー広告
- ガイドブック広告