東京ゲームショウ2018の「ビジネスデイ」は、ゲームビジネス関係者のみを対象としているため、それ以外の仕事に従事している方や、18歳未満の方、学生の方はご入場いただけません。

「ビジネスデイ事前登録券」を使って事前登録をする際、チケット右上に記載された「事前登録コード」が必要になります。 「ビジネスデイ事前登録券」をお手元にご用意ください。

●一度ご登録いただいた事前登録コードは、再度使うことはできません。

●事前登録の際には、ご本人が正しい情報(氏名、社名、住所など)をご入力ください。他人が代理で入力することはお断りしています。間違った情報でビジネスデイにご来場いただくと、ご本人であることが確認できず、ご入場いただけない場合があります。

●「ビジネスデイ事前登録券」の不正利用や外部流出を防止するため、事務局では事前登録券番号を管理しています。お取り扱いには十分ご注意ください。

●万が一、事前登録に間に合わなかった場合、ビジネスデイ当日にビジネスデイ事前登録券と名刺2枚、フォトID(免許証、パスポートなど)を会場受付までお持ちください。ゲームビジネス関係者と判断できれば、同券によりご入場いただけます。ただし登録手続きの関係上、入場までお時間をいただく可能性がございます。なお、一度登録済みのビジネスデイ事前登録券ではご入場いただけません。

●事前登録の締切は9月19日(水)23:59までです。

次に進む

※イベントレジストの登録ページに進みます。