開催概要
デジタル技術が急速に進化し、消費行動は一変、企業戦略も見直しが迫られています。
トレンドが目まぐるしく変化する今だからこそ、業種や職種などの垣根を越えて、
「変化」を捉え続けることがとても重要です。
そのような時代の中、未来を予測し、マーケティング/デジタル戦略の深堀り記事を
日々お届けしている日経クロストレンドが主催する当イベントは、
デジタルイノベーションの最新トレンドを体感いただき、
ビジネスの最前線における課題解決のヒントを提供する場を創出します。
受講料無料のカンファレンス型イベント
事前登録制(受講料無料)のカンファレンス型イベントです。
講演枠数は2日間で40~50講演を予定。
対象としている来場者
デジタルを活用してビジネスを推進するキーパーソンが、
2日間で延べ2,500人参加する予定。
《CMO、CDO、事業部門(LOB)のマネージャー層、マーケティング担当者など》
協賛枠最終締切
2019年5月24日(金)
名 称
日経クロストレンド FORUM 2019
会 期
2019年7月24日(水)~25日(木) 10:00 – 18:00
会 場
赤坂インターシティコンファレンス(東京・溜池)
主 催
日経BP社
受講料
無料(事前登録制)
※一部、有料セミナーがあります
上記のボタンの「Web申込サイト」より「協賛規約」に同意の上お申し込みください。
受付完了後、事務局より受領のご連絡をします。