お問い合わせ/Q&A

事前登録について

「日経ID」のメールアドレス・パスワードがわかりません。
こちらからご確認ください。
※該当がない場合には、日経IDにはご登録されていない可能性があります。
1つの事前登録で何名まで有効ですか?
1つのご登録につき、1名様のみ有効となっております。複数名でご来場される場合には、参加される方それぞれでのご登録をお願いいたします。
登録完了画面を印刷できません。
登録完了時にお送りしたメールの「入場券番号」をお控えのうえ、当日受付にお持ちください。
入場パスは何日間有効ですか?
会期期間中有効です。何度でも入退場することができます。
展示会の代理参加はできますか?
代理参加はできません。参加される方ごとに事前登録手続きをお願いいたします。

事前登録時のシステムエラー関係について

事前登録時に「正しい手順でアクセスできませんでした。」というエラ-が表示されて登録ができない。
お客様の環境によってご登録ができない場合がございます。 こちらまでお問合せください。
※ご利用のPC環境(OSやブラウザの種類・バージョン)や詳しい状況をお知らせください。
事前登録時に「このサーバーは使われていません。」や「サーバーが見つかりません。」というエラーが表示され登録ができない。
お客様の環境によってご登録ができない場合がございます。こちらまでお問合せください。
※ご利用のPC環境(OSやブラウザの種類・バージョン)や詳しい状況をお知らせください。
「サービス停止中」のメッセージが表示されていて登録ができません。
このメッセージの表示は、「アクセスの集中により、一時的にお申し込みが停止している」場合に起こります。恐れ入りますが、しばらくお時間を空けてから再度お試しください。
「入力されたメールアドレス、パスワードの組合わせは他の方が既に登録済み」というメッセージが表示され登録できません。
メールアドレスが他のユーザーと重複している可能性があります。恐れ入りますが、別のメールアドレスで再度お試しください。
事前登録ページにアクセスできません。
SSLの設定を今一度ご確認ください。
※まれに企業内LANに接続されたパソコンなど、ファイアウォールによって保護されたネットワーク内からのアクセスには支障が出る場合があります。この場合、プロキシがSSLに対応して適切に設定されているかどうかを確認する必要があります。設定については、企業内サーバー管理者にご確認ください。
登録完了メールが届きません。
ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。こちらまでお問合せください。

来場当日の受付方法について

無料招待券を持っているが、Webからの事前登録は必要ですか?
招待券持参者は展示会場受付で登録が必要です。スムーズにご入場いただける事前登録をお勧めします。
当日の受付はどうすれば良いですか?【無料招待券の場合】
無料招待券の裏面に必要事項を記載のうえ、お名刺2枚とともに当日登録受付にご提示ください。
※簡単な事務手続きが発生いたします。
当日の受付はどうすれば良いですか?【Web事前登録の場合】
事前登録完了時にプリントアウトした入場券を展示会場受付カウンターまでお持ちください。入場バッジを発行いたします。
「入場券」はMyページから印刷が可能です。

セミナー申込について

無料招待券を持っていればセミナーにも参加できますか?
セミナーの受講には別途事前申込手続きが必要です。こちらからお申し込みください。
セミナーに参加するにはどうしたらよいですか?
セミナーの受講には別途事前申込手続きが必要です。こちらからお申し込みください。
事前申込をしたセミナーを確認したいのですが?
Myページよりご確認ください。
申込が締切になっているセミナーへ参加したいのですが?
事前申込を完了しています。開始前の空席状況により当日受付を行います。キャンセル待ちをご希望のお客様は当日直接、各セミナー会場受付までお越しください。
セミナーの代理出席はできますか?
代理出席はお受けしておりません。当日参加される方ご自身による事前登録手続きをお願いいたします。
当日に急遽参加できなくなったので申し込んだセミナーをキャンセルしたいのですがキャンセルできません。
申し訳ございませんが、会期中のキャンセルはできません。

セミナー受講に関するご注意

セミナー申し込み完了後のWEB画面から「セッション受講券」を印刷し、ご来場の際におもちいただくか、または、スマートフォンやタブレット端末画面より「セッション受講券」をご提示ください。
※「セッション受講券」は下記、Myページから印刷が可能です。

開演5分前を目安に当日受付を行います。事前にお申し込みされたセミナーでも立ち見になる場合や講演資料を差し上げられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
また、開演後は入室をお断りする場合がありますのでご注意ください。

お問い合わせ

上記の内容に当てはまらないお問い合わせにつきましては、下記のフォームよりご入力ください

デジタルイノベーション2019出展のご案内

pageTop