来場者プロモーション計画

開催までのスケジュール

雑誌広告

日経BP社発行の専門誌を中心に来場促進の広告を掲載し、経営者層、技術者層へ広く告知を行います。


[日経BP社の専門誌]
日経コミュニケーション、日経NETWORK、日経情報ストラテジー、日経コンピュータ 他

ダイレクトメール

過去展示会来場者リスト、JIIMA会員リストに加え、日経BP社専門誌読者から導入に決定権をもつ方を抽出し無料招待DMを送付します。また出展社にも、同様に無料招待DMを提供し貴社顧客の来場・商談へつなげます。主催者、出展者を合計して約25万通を送付し大規模動員を目指します。

Webサイト/eメール

JIIMAメルマガ登録ユーザ向け集客に加え、月間ユニーク・ブラウザ数が270万を超える「nikkeiBPnet」やIT技術者を中心に同300万を超える「ITpro」ほか、日経BP社が運営するWebサイトに、バナー、テキスト広告、e-DMやメールマガジンの5行広告を用いて、幅広く集客いたします。

新聞広告

報道機関へのニュースリリース発送とともに、専門紙、業界紙等へ広告を掲載いたします。