来場者プロモーション

開催までのスケジュール

  • 雑誌広告

    日経BP社発行の専門誌を中心に来場促進の広告を掲載し、経営者層、技術者層へ広く告知を行います。

    [日経BP社の専門誌] 日経コンピュータ、日経コミュニケーション、日経NETWORK、日経情報ストラテジー 他

  • ダイレクトメール

    過去展示会来場者リスト、JIIMA会員リストに加え、日経BP社専門誌読者から導入に決定権をもつ方を抽出し無料招待DMを送付します。また出展社にも、同様に無料招待DMを提供し貴社顧客の来場・商談へつなげます。主催者、出展社から合計で約15万通を送付し大規模動員を目指します。

  • Webサイト/eメール

    JIIMAメルマガ登録ユーザ向け集客に加え、月間ユニーク・ブラウザ数が240万を超える「nikkeiBPnet」やIT技術者を中心に同280万を超える「ITpro」ほか、日経BP社が運営するWebサイトのバナーやテキスト広告、e-DMやメールマガジンの5行広告を用いて、幅広く集客いたします。

  • 新聞広告

    報道機関へのニュースリリース発送とともに、専門紙、業界紙等へ広告を掲載いたします。

  • トップ
  • 基本出展プラン
  • 出展対象製品・サービス
  • 来場者プロモーション計画
  • 来場者プロフィール
  • 前回開催実績(公式Webサイト)
  • 資料PDFダウンロード
  • お問い合わせ