雑誌/新聞媒体
「日経エレクトロニクス」、「日経ものづくり」などを始めとする日経BP社発行の専門誌や日経産業新聞及び「計測と制御」、「計測技術」等の専門誌を活用し、技術者層、ユーザー層に向けて多彩な告知活動を展開します。
|
開催告知広告 |
●
|
日経エレクトロニクス/日経ものづくり/日経マイクロデバイス
|
● |
日経産業新聞
|
[23万部] |
[プロモーションの中核となる雑誌媒体] |
● |
日経エレクトロニクス
電子技術・電子計測に関わる技術者向け専門誌 |
[39,139部] |
|
● |
日経ものづくり
製造業の設計、製造部門で工業計測に関わる技術者向け専門誌 |
[35,060部] |
|
● |
日経マイクロデバイス
半導体・FPD分野の先端技術者向け専門誌 |
[13,964部] |
|
|
※各誌の発行部数は、2006年上半期ABC報告部数です。 |
|
Web/電子メール媒体
計測展2005TOKYOなどの過去来場者にあて、メールニュースを配信して事前登録を促進します。また、日経BP社が誇るWebサイト「nikkei BP net」や、製造業の技術者に向けた総合情報サイト「Tech-On!」などを徹底活用、「計測展2007TOKYOサイト(仮称)」の立ち上げ等により、公式サイトへの誘導を促進します。公式サイト上では展示会/セミナーの情報を盛り込み8月より本格稼動、開催1カ月前より各出展者の展示内容や製品ニュースなども紹介します。
●
|
nikkei BP net
日経BP社の総合サイト。
|
● |
Tech-On!
日本の製造業を支えるエンジニアのための技術情報総合サイト。
サイトユーザーにメール配信により開催告知をします。
|
●
|
海外来場者も積極的に動員できるよう、海外へのプロモーションも計画しています。 |
● |
出展者のみなさまの自社サイトから、計測展2007TOKYOの公式サイト(下記)へと誘導できるよう、各サイズのバナーデータをご希望により用意します。 |
|