主な開催告知メディア |
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雑誌/新聞媒体
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「日経エレクトロニクス」、「日経ものづくり」などをはじめとする日経BP社発行の専門誌や日経産業新聞および「計装」、「計測技術」ほかの専門誌を活用し、技術者層、ユーザー層に向けて多彩な告知活動を展開します。 |
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プロモーションの中核となる新聞・雑誌
●日経産業新聞 (20万部)
●日経エレクトロニクス (36,575部)
電子技術・電子計測に関わる技術者向け専門誌
●日経ものづくり (30,642部)
製造業の設計、製造部門で工業計測に関わる技術者向け専門誌
※各誌の発行部数は、2009年ABC認証部数です。 |
Web/電子メール媒体 |
計測展2009 TOKYOなどの過去来場者に向けてメールニュースを配信、事前登録を促進します。また、「nikkei BPnet」や「Tech-On!」などを徹底活用して「計測展2011 TOKYO」公式サイトへの誘導を促進します。公式サイト上では展示会の見どころやセミナー情報を盛り込み、2011年7月より本格稼働、各出展者の展示内容や製品ニュースなども紹介します。 |
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●nikkei BPnet (約2,000万Page view/月)
日経BP社の総合サイト
●Tech-On! (約1,000万Page view/月)
日本の製造業を支えるエンジニアのための技術情報総合サイト。 サイトユーザーに向けてメール配信、開催告知をします。
※出展者の皆様の自社サイトから、計測展2011 TOKYO公式サイトへと
誘導できるよう、各サイズのバナーデータをご希望により用意します。 |
ダイレクトメール
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主催者の所有するデータベースから計測展2009 TOKYOなどの過去の展示会への来場者をはじめ、新規顧客動員のため日経BP社が保有する他展示会来場者リスト、雑誌購読者リストなどの優良データベースを活用、事務局から約10万通のダイレクトメールを発送します。また、出展者にも招待券DMセットをご提供します。 |
海外へのプロモーション |
海外来場者を積極的に動員できるよう、
JEMIMAのアジアネットワークを駆使した
プロモーションを展開します。また、英語版資料も充実します。 |