初めてのTGS ~ビジネスデイ編~

TGSに初めて参加される方へ 10分で分かるTGSの歩き方

※TGS2015の写真で会場の様子や雰囲気を事前に把握しておきましょう。ただしTGS2016は、必ずしも同じではありませんので写真はイメージとしてご覧ください。

再入場・退出、2日連続で来場する際の注意点

再入場について

ビジネスデイ来場者バッジ(QRコード入りWebチケット)があれば、いったん退場しても、時間内なら何度でも再入場できます。再入場に際しては、再入場口で来場者バッジのチェックを受けてください。

image

退出時間について

会場からの退出時間は17時厳守です。


ビジネスデイに2日連続で来場する場合について

2日連続でご来場の際は、専用カウンター(1-8ホール2階中央エントランス)にお立ち寄りください。1日目と同様に、ご本人であるかどうかの確認をさせていただきます。1日目に使ったビジネスデイ来場者バッジ(QRコード入りWEBチケット)とともに、「名刺」「顔写真入り本人確認証」をご提示ください。
「ビジネスデイ・ゴールドパス」(有料)を申し込みの方は、1日目に使ったバッジ(QRコード入りWEBチケット)をお持ちであれば、2日目もそのままご利用いただけます。

image

2日目に来場者バッジ(QRコード入りWEBチケット)を忘れた方は、会場のプリントアウト専用カウンターにて出力をお願いします。スタッフに、事前登録の際に入力いただいた「会社名」「氏名」をお伝えください。その後、改めて、受け付けをお願いいたします。

なお、ビジネスデイの来場者バッジはほかの方に譲渡することはできません。

pagetop