初めてのTGS~ビジネスデイ編

10分で分かるTGSの歩き方

~ビジネスデイ編~

  • 写真に関しては、いずれもTGS2012のときのものです。参考としてご覧ください。

退出・再入場、2日目に入場する際の注意点

再入場について

ビジネスデイ来場者バッジがあれば、いったん退場しても、時間内なら何度でも再入場できます。再入場に際しては、再入場口で来場者バッジのチェックを受けてください。

退出時間について

会場からの退出時間は17時厳守です。例年、出展社によっては、16時50分頃からコンパニオンが勢ぞろいして、来場者のお見送りをしていますが、必ず時間内に退出をお願いいたします。

 

ビジネスデイに2日連続で来場する場合について

1日目に使ったビジネスデイ来場者バッジを2日目に持ってきていただければ、専用カウンター(2Fコンコースの1ホール前)で2日目の来場者バッジに交換いたします。1日目と同様に、ご本人であるかどうかの確認をさせていただきますので、「写真入り身分証明書」をご提示ください。なお、来場者バッジはほかの方に譲渡することはできません。

 

閉場後のパーティーや催しについて

2日目(20日)の閉場後、17時から、ビジネスデイ来場者バッジをお持ちの方が参加できる、インターナショナルパーティーが国際会議場で開催されます。国内外の出展関係者が出席する、ゲーム業界の交流の場にもなっています。

 

同じく2日目(20日)の17時30分から、ゲームアイデアの発掘イベント「センス・オブ・ワンダーナイト2013」が開催されます。国内外から応募された多数の作品の中から、「センス・オブ・ワンダー」を感じられる10タイトルを選出。会場でプレゼンテーションしていただき、各賞を発表するイベントです。ビジネスデイ来場者バッジがあれば無料で参加できます。

 

 

このページのトップへ