初めてのTGS~一般公開日編

10分で分かるTGSの歩き方

~一般公開日編~

  • 写真に関しては、いずれもTGS2012のときのものです。参考としてご覧ください。

退出・再入場、2日目に入場する際の注意点

再入場について

いったん退場しても、時間内なら何度でも再入場できます。一時退場の際に、ブラックライトで光るスタンプを手に押してもらってください。手を洗うと落ちてしまうことがあるので、ご注意ください。
なお、再入場に際しては、再入場口でスタンプのチェックを受けてください。

退出時間について

会場からの退出時間は17時厳守です。例年、出展社によっては、16時50分頃からコンパニオンが勢ぞろいして、来場者のお見送りをしていますが、必ず時間内に退出をお願いいたします。

1日目のチケットで2日目も入れますか?

入場チケットで入れるのは1日だけです。2日間とも参加したい方は、それぞれの日のチケットをお買い求めください。

閉場後にイベントはありますか?

9月21日(土)は、閉場後の18時30分より8ホールのイベントステージにて、「Cosplay Collection Night @TGS」(主催Cure)を開催します。「Cosplay Collection Night」をご覧いただくためには、整理券が必要になります。整理券は、9月21日(土)開場時より9ホールの「コスプレコーナー」にて配布します。

このページのトップへ