広告メニュー/協賛セミナー
出展効果をより高めるサイン広告や協賛セミナープラン(スポンサーシップセッション)をご用意しています。プロモーションの手段として、ぜひご活用ください。
広告募集のご案内(AD Menu)
東京ゲームショウ会場内外のサイン、メディアの広告活用で展示情報の訴求力アップ!
広告展示例(TGS2019より)
TGSフォーラム スポンサーシップセッションご講演(協賛)企業募集
自社の製品、サービス、技術などをプレゼンテーション!
申込締切日:6月5日(金)
ビジネスデイの2日目(9月25日)に、出展社の皆様が、業界関係者に向けて、自社製品やサービス、技術などについてプレゼンテーションできるのが「TGSフォーラム スポンサーシップセッション」です。ゲーム産業の最新トレンドやビジネス動向にフォーカスした「TGSフォーラム 専門セッション」の一環としてスポンサー枠を設けるもので、ビジネスミーティングエリアと同じ国際会議場内の会議室にてご講演いただけます。ビジネスマッチングやプロモーションの手段として、ぜひ、ご活用ください
レギュラーセッション〈R〉
■講演枠/協賛金 60分/90万円(税別) ■会場 150人規模
付帯サービス
・ ビジネスデイ事前登録券/ 100 枚提供
付帯サービス(共通)
①セッション概要の告知、受講者募集(雑誌広告、e-DM、Webなど)
②TGSフォーラムのプログラム一覧表にロゴ1点を掲載(広告、看板、Web)
③事前申込受付、受講券発行、当日受付(スタッフ1人)の業務代行
④受講者リスト提供(受講者リストを第三者提供<事前申込者、当日参加者>)
※リスト提供にあたっては、日経BPが用意する「個人情報の取り扱いに関する確認書」をご確認のうえ、ご捺印いただき、日経BPが定めるプライバシーポリシーを遵守していただきます。
※第三者提供する個人情報の内容は下記の通りです。(*「勤務先役職」は任意項目)
姓名(漢字/ローマ字)、メールアドレス 、勤務先名、勤務先住所、勤務先電話番号、勤務先部署・所属、勤務先役職(*)
※リストの提供は10月6日(火)午後を予定しています。
⑤動画配信(ライブ&アーカイブ ※ご希望の場合)/ 動画収録サービス
※動画配信のプラットフォームは後日決定。収録した動画はご希望のデータ形式でお渡しいたします。
※会場の人数規模は、集客数を保証するものではありません。
※オプション(有料)で、同時通訳サービスをご用意します。
費用等は事務局までお問い合わせください。
※セッション枠の時間、部屋などは変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
ショートセッション〈S〉
■講演枠/協賛金 30分/50万円(税別) ■会場 100人規模
付帯サービス
・ ビジネスデイ事前登録券/ 25 枚提供
付帯サービス(共通)
①セッション概要の告知、受講者募集(雑誌広告、e-DM、Webなど)
②TGSフォーラムのプログラム一覧表にロゴ1点を掲載(広告、看板、Web)
③事前申込受付、受講券発行、当日受付(スタッフ1人)の業務代行
④受講者リスト提供(受講者リストを第三者提供<事前申込者、当日参加者>)
※リスト提供にあたっては、日経BPが用意する「個人情報の取り扱いに関する確認書」をご確認のうえ、ご捺印いただき、日経BPが定めるプライバシーポリシーを遵守していただきます。
※第三者提供する個人情報の内容は下記の通りです。(*「勤務先役職」は任意項目)
姓名(漢字/ローマ字)、メールアドレス 、勤務先名、勤務先住所、勤務先電話番号、勤務先部署・所属、勤務先役職(*)
※リストの提供は10月6日(火)午後を予定しています。
⑤動画配信(ライブ&アーカイブ ※ご希望の場合)/ 動画収録サービス
※動画配信のプラットフォームは後日決定。収録した動画はご希望のデータ形式でお渡しいたします。
※会場の人数規模は、集客数を保証するものではありません。
※オプション(有料)で、同時通訳サービスをご用意します。
費用等は事務局までお問い合わせください。
※セッション枠の時間、部屋などは変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。