※TGS2017の写真で会場の様子や雰囲気を事前に把握しておきましょう。ただしTGS2018は、必ずしも同じではありませんので写真はイメージとしてご覧ください。

再入場・退出、2日連続で来場する際の注意点

再入場について

いったん退場しても、16時30分までは再入場できます。

会場から一時退出の際には、出口にて、必ず、ブラックライトで光るスタンプを押してもらってください。押し忘れると、再入場できなくなります。

また、手を洗うとスタンプの塗料が落ちてしまうことがありますので、ご注意ください。再入場に際しては、再入場口でスタンプのチェックを受けてください。

入場チケットで入れるのは1日だけです。2日間参加したい方は、両日ともチケットをお買い求めください。

退出時間について

会場からの退出時間は17時厳守です。

閉場後のコスプレイベントを見る方法

9月22日(土)は、閉場後の18時30分より1ホールのイベントステージにて、「Cosplay Collection Night @TGS presented by Cure」を開催します。

「Cosplay Collection Night」をご覧いただくためには、整理券が必要になります。整理券は、9月22日(土)開場時より9ホールの「コスプレエリア」にて配布します。詳しい情報は、会期前に「注目イベント」のページにアップしますのでご確認ください。

img
img