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11:00~11:30 | 韓国モバイル市場への進出戦略会場:国際会議場3F 302会議室世界3位モバイル市場の韓国、進出を迷っているならそれはなぜ? 韓国のモバイルトータルサービス会社のCross Shockが韓国モバイル市場とユーザーの特徴、また韓国市場進出に必要な要素についてご案内致します。そして韓国市場への効果的な進出方法を提案いたします。 powered by JCSQUARE
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13:00~13:30 | How the Gaming Industry is Growing on the Cloud会場:国際会議場3F 302会議室When Your Players Want! For game developers & publishers, the game is on to capture and please plyaers around the world. They expert faster development cycles, no-lag game play, and a flawless overall user experience. SoftLayer Technologies
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14:00~14:30 | スマホおよびPCゲームセキュリティ最新動向と対策会場:国際会議場3F 302会議室近年、ゲームは急速にオンライン化が進んでいく中、一方ゲーム事業者はチートなどの クラッキング行為の対応に悩まされています。企業は被害を抑えるために、システムの持つ柔軟性・アクセス性を維持しながら、アプリケーション・IPをプロテクトする必要性があります。 セッションでは、スマートフォンアプリやPCゲームのクラッキングの傾向とその対策についてご案内致します。 アークサン・テクノロジー / バーチャルコミュニケーションズ
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14:50~15:20 | データから見る、ゲームのモバイルシフト会場:国際会議場3F 302会議室これまで、ゲームはテレビや専用端末を用いてプレイされてきましたが、モバイルへのシフトがますます進んでおります。 今回のセッションでは、FULLERが提供するアプリ視聴率調査サービス『App Ape』から、アプリ実利用データからでしか分からない、「ゲームのモバイルシフト」について実際の事例をふまえて詳しくお話いたします。 FULLER
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15:40~16:10 | これまでのオンラインゲーム、これからのオンラインゲーム会場:国際会議場3F 302会議室インターネットの普及とともに、「誰とでも遊べる」オンラインゲームが脚光をあびるようになりました。現在はスマートフォンの普及により、「誰もが遊べる」オンラインゲームへとなりました。 本セッションでは、オンラインゲームの歴史を振り返りながら、今のオンラインゲームの開発が昔の開発と比べどう変化してきたのか、これからのオンラインゲームの開発に何が必要なのか、を企画・開発の目線から対談形式で考えていきます。 powered by フュージョン・コミュニケーションズ
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