※TGS2017の写真で会場の様子や雰囲気を事前に把握しておきましょう。ただしTGS2018は、必ずしも同じではありませんので写真はイメージとしてご覧ください。

「TGSフォーラム」に関連して知っておきたいこと

TGSフォーラム「基調講演」「グローバル・ゲーム・ビジネス・サミット」(無料)の参加方法

ビジネスデイの初日、9月20日(木)、1ホールのイベントステージにて「基調講演」「グローバル・ゲーム・ビジネス・サミット」を開催します。

聴講は無料で、当日受付もできますが、Webでの事前申込をした方が優先的に参加できます。確実に聴講を希望する方は、事前申込をオススメします(事前申込は「TGSフォーラム2018」のページへ)。

「基調講演」「グローバル・ゲーム・ビジネス・サミット」の事前申込をした方は、申込完了メールに添付されている「TGSフォーラム受講券」(A4サイズ)のプリントアウトを必ずご持参ください。

「TGSフォーラム」にお申し込みの方は、最初に東京ゲームショウの入場受付を済ませる必要があります。
2階中央モール2ホール前の受付でご本人確認を済ませてから、バッジホルダーを受け取り、入場待機列に並んでいただきます。
展示会場に入場後、1ホールのイベントステージにお越しください。

img

TGSフォーラム「専門セッション」(無料)の参加方法

ビジネスデイの2日目、9月21日(金)に、ゲーム業界の最新事情が分かるTGSフォーラム「専門セッション」(無料)を、国際会議場で開催します。事前申込の方法は、「TGSフォーラム2018」のページをご参照ください。

当日受付もできますが、満席の可能性もありますので、確実に聴講を希望する方は、事前申込をオススメします。事前申込した方は、申込完了メールに添付されている「TGSフォーラム受講券」(A4サイズ)のプリントアウトを必ずご持参ください。
最初に東京ゲームショウの入場受付を済ませてから、国際会議場にお越しください。

  • img

  • img

  • img