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協力:国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
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選考委員
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過去のSOWN
過去のアワード受賞者
SOWNが対象とするゲーム
Kyoto
by Eddie Lee | 2013 Best Arts Award
“Kyoto”は昔暮らしていた美しい街への敬意です。そこに住み始めたとき、その街の美しさと尊厳さに畏敬の念を抱き、ある形で敬意を表したかったのです。それがその街を舞台にインタラクティブなゲームを作ることでした。
Miegakure
by Marc ten Bosch | 2014 Best Experimental Game Award
カレッジに通っているときに、超次元ゲームを思いつきました。たぶん2005年くらいだったと思います。3Dゲームをプログラミングすると、物体の位置が3つの数字(通常x、y、zと呼ばれる)で表されますが、そのアイディアは簡単に法則化できます。
Mirage
by Mario von Rickenbach | 2013 Best Experimental Game Awards
“Mirage”は面白いキャラクターを作るという目標をかかげた試作品の一作目です。その時から、その世界(ゲーム)やビジュアルの開発を始めました。
8BitMMO
by Robby Zinchak | 2014 Best Technological Game Award
ウルティマオンラインは大人になってからプレーした最初のMMO(大規模なマルチプレイオンライン)です。世界中のたくさんの人が同じゲームをしているということがとても印象的でした。友人とその世界観をゲームで作りたかったので、多くの人が一緒にゲーム制作ができるようにした初期のビルドを作り始めました。
PICOLECITTA
by TECO | 2014 Best Presentation Award
ある日、家庭用ゲーム機のマルチタップを見て「USBコントローラをたくさん接続したら、たくさんの人と遊べる」ということに気付いて、そこから一気にアイディアが膨らみました。
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